2021年も残り1ヶ月と少しになってしまったなあ。

24歳になって3ヶ月過ぎた。

特に昔となにも変わってない。

ただ、自分の中での譲れないもの、芯が出来てきたと思う。思いたい。

まだまだ甘っちょろいけど、まだまだ周りに頼ってるけど、これからの目標も見えてきたと思います。多分

 

私はそんなに明るい性格でもないし

まあ、楽観的だしネガティブすぎるわけではないけどずっと笑ったりしてるわけでもなく。

でも単純だからすごく生きやすいと自分でも思う。

好きなことは好き!楽しい!それでおっけー!

でも少し心配くらい。

 

言葉にするのと自分の思ってること、目の前のことを把握することが苦手。

自分のことがわからなかったり、後からあー、あの感情ってこれか、とか

しかも説明下手。

あ、これってそうゆうことか、今の嫌味だったんだ。とか頭が回ってないんだよなあ、きっと。

でもやりたいことはたくさんあるし、

 

それなりに夢もある。

 

ジミーチューのヒールを履いておめかしすること。(キーくんがジミーチューの広告かなんかしてたからかな)

 

縁側がある家(出来たら長崎)に住むこと。

贅沢していいならビールや、コーヒー片手に盆栽だとか七輪でするめ焼きたい。(ホタルノヒカリに影響された)

 

長崎は一度しか行ったことはないけど、住みやすい街?だった。

だからそれが夢。

 

子供は2人欲しい、イベントや季節行事は全力で楽しみたい。

子供が旅行行く時はお金を毎回渡したい。

それができるように今の時間無駄にしないでいかないとな、

健康第一!