最近

 

2021.10.11〜11.2まで福島で過ごした。

山の中の宿に住み込みで働いた。

2021.11.10に宮古島に来島。

ずっときたかった宮古島

9月末くらいに

 

人はやるって決めてから48時間以内に行動しないと怠ける

 

って言葉を聞いてずっとモヤモヤしてた。

やっと来れた。

 

なんで宮古島なの?って聞かれたらなんて答えよう。

もともと海も自然も、星も、太陽と月もすきだった。

今のうちだとも思ったなあ。

これからはアパレルで頑張りたいって決めてるから、その他のことできるのは今だけなんだよなあって。

お父さんが元気なうちに遊んでいたいし、いろいろ見ておきたい。

色んな人に出会いたい。

色んな人の考えを知りたい。

 

狭い視野でいたくないし、いろーんな思考が欲しい。

無駄な出会いや考えはないと思うし、毎日自分をアップデートしたい精神。

 

宮古島きて1ヶ月弱。

すでに色んな人と出会ったし、色んな考え方にも触れたけどまだまだ吸収したいし、

みんなみたいにかっこよくなりたい。

みんな個性があって特技があって、羨ましい。

これと言って私はないんだよなあ。

年上の人と仲良くするのは得意、愛想もある。

誰とでも話せるし、チャレンジ精神はある。

自分で言うのもアレだけどまあまあ面白いと思う。けど

 

もっとすごい人はいるし、自分のどの部分を特化できるか、個性なのかはわからない。

出し方もわからない。

自分のいいとこはもっと伸ばしたいし

改めたい。

同じままは嫌だから変化を求めてしまうな。

 

もっとみんなと仲良くできますように。

近づけますように。