まだわからないもんねぇ

ここああしたほうが、

さらによくなるよね、

今はこうしよう、

こうしたらうまく活かせる、

 

プラスな言葉で軌道修正をしてもらった。

その人の意図はまだわからず、どんな人かもわからず、2年以上は顔を合わせてるけどこんなに話すことも今までなく。

 

異動して大切にしたいと思ってる、

育てていきたいと思ってる。

守りたいと思う。

 

すごいなと思ったよね率直に。

私をどんな人かもわからず、2年以上はお互い顔を合わせてるけどそんな深くも話さず、

私もその上司のことをよく知らず。

ただ自分でよく人を見てしまう癖はあると自負してるからこそこう思ってこう考えてるのかな、なんて思うけどそんなん表面上であって。

 

でもそれは私だけでなくその上司も同じくで。

 

ここまでできるとはごめんだけど思わなかった

って言われたけどそれって今の自分が期待値より上回ったのか?

それともその人から見えてる自分が低すぎたのか?きっと同じ意味だけど

きっと普通に単純に低いんだろうなとは思う。

 

ここまで一人で形にしてこなかったからだよね。

でもなーんか色々イメージ湧いて楽しくなっちゃって。

そういうならやってやるしかねえよな、のスタンスでニヤニヤしちゃって。

アドレナリン出まくりですね。

 

木更津にきて定時で今のところ帰ってないのが死ぬほどウケるんだけど、なんで?人いるよ?横浜より。

 

真面目って武器なんだって。

みんなが助けてあげようマインドになるんだって。

でもそれって一生懸命やってるからだよね。

って言われた時

 

この人の言葉選びはほんとに勉強になると、

話の持ってきた方や、話すぎるとこはきっと性格出てるけど

 

本当に素敵な人だと思う。

恵まれてる。

 

すごくこの3週間で成長を感じてるぜ!

 

ふぁ!